物語

ぼくの今年の漢字を一文字で表すと

リベラルクリエイター

もうすぐ年が明けますね、早いです💫

ぼくは今年の漢字を1文字で表すと「会」です。

今年は1月に無職となり、8月に離婚成立したりと、過去に経験のない環境に大きな変化がありました。

その代わり、地元、学校の同級生、職場を超えた多くの出会いがありました。

これから新たな人生を歩んでいく上で、最高の出会いだと感じています。

間違いなく、今までの生活の延長線上では出会うことはなく、大きな財産になりました。

一方で、ドットデザイン、グラフィックデザイン、動画クリエイト、画像生成AI操作のスキルが向上し、多様な表現活動の成果を世に放てた年でもありました。

(興味ある方はプロフィールからぼくのSNSリンクをご覧になってください🔍)

結局、無職のままですが、今後、仕事をする上で、誰を対象にし、どんな価値を提供していくかの方針が明確になりました。

個人的には大きな前進だと思ってます。

来年もやりたいことをしてスキルを磨き、会いたい人に会って見識を広げる年にします。

Let’s take it easy, but progress on our lives🚀

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ABOUT ME
棚橋洋佑
棚橋洋佑
リベラルクリエイター
「リベラルクリエイター」として、リベラルアーツを学びながら得られた知見を各SNSで発信しています。似顔絵デザインサービスの個人事業主であり、人工衛星メカデザイン見習いです。 持病のパニック障害を持ちつつも、「Miracles come true」の理念の元に活動を続けています。
記事URLをコピーしました