物語

あなたの人生を前向きにしてくれるセラピーに興味があるあなたへ

どうも、ようすけです。

ぼくは真山千鶴さんのヒプノセラピーを受け、ぼくの前世との再会を果たしました。

https://www.hypnotherapy-c-journey.website/

もともとぼくは「女性への恐怖心」が強く、今まで生きてきてずっと、「ぼくは女性より弱い存在」と思い込んでました。

女性からの些細な攻撃や拒絶で、深く傷付いてしまう自分がいました。

その原因について、どれだけ考えても考えても、答えを見つけられませんでした。

その原因を知るため、コロナウィルス騒動でツイッターでも多くの批判を浴びながら、ヒプノセラピーを受けに新潟から東京へ行きました。

そして、その答えは見つかりました。

答えはぼくの「前世」にありました。

ぼくの前世について

ぼくの前世の生い立ちについて

ぼくの女性への恐怖心の原因について

ぼくの前世に出会えたメリットについて

ヒプノセラピーを受けるべき人について

ヒプノセラピーで得られた学びについて

ぼくの女性への恐怖心は、処刑寸前に前世の女性の目から見えた、城の高台から笑っていた貴族の女性への強い怨念がもたらしたもの。

そして、ぼくが女性と身体を重ねることに心の奥で抵抗感を感じていたのも、前世の女性が兵士にレイプされた経験がぼくの魂に刻まれているから。

ぼくが抱いていた深い悩みが、キレイに晴れました。

女性や身体を重ねることへの恐怖心をどう克服するかはぼくの課題ですが、ぼくの前世、妻や娘たちと一緒に克服していきたいと思います。

最後に、ヒプノセラピーを実施くださった真山千鶴さん、本当にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください