マインド

あなたの人生を前向きにしてくれる本と出逢いたいあなたへ

リベラルクリエイター

目次

どうも、ようすけです。

この記事では、ぼくが今まで何百冊と読んできた本の中で、間違いなく読んだ人の人生を前向きにしてくれると自信をもって紹介できる本を紹介します。

あなたの人生に影響を与えれる本が、この記事で1冊でも見つける手助けができたら嬉しいです。

自己啓発

資産運用

暮らしを変えるテクノロジー

人生を前向きにできる漫画

うつ克服

人生教訓が学べる小説

社会問題を学べる本

本は人との出会い

ぼくは全ての人に本を読んでほしいと思っています。

なぜなら、

本は人との出会い

だからです。

著者が手間暇かけて、多くの時間を投資して、真心こめて作った芸術品だからです。

本を読むことで、著者とつながることができます。

そして本を読むことで著者が言いたいことを感じることができたなら、それはあなたの深い学びとなります。

あなたが本を通じてよい出会いに巡り合えることを心から願ってます。

ABOUT ME
棚橋洋佑
棚橋洋佑
リベラルクリエイター
宇宙機器構造設計者として活動しながら、一方で「リベラルクリエイター」として、グラフィックデザインを創作・販売する事業を個人運営しています。 持病のパニック障害を持ちつつも、「Miracles come true☆」の理念の元に活動を続けています。
記事URLをコピーしました