物語

あなたはクレジットカード作成でこんな間違いをしていませんか?

この記事では無料でクレジットカードを作れるだけでなく、Amazonや楽天のポイント5000円分までもらえる方法を教えます。

はじめに

多くの人はクレジットカードに対して

  • 作るのが難しい
  • 会費を払い続けなければいけない
  • 一度作ったら解約できない

などの間違ったとらえ方をしています。

そもそも、クレジットカードを作らないという選択を今の時代はしてはいけません。その理由も述べていきます。

なぜ多くの人がクレジットカード作成に躊躇するのか

それは多くの人がクレジットカードに対して教育を受けず、「クレジットローン」などの言葉が独り歩きして、ただ人に恐怖を与える結果となっています。

クレジットカードは正しく使えば、現金取引より圧倒的に楽なだけでなく、暗証番号の存在により資金の盗難対策にもなります。

そういう圧倒的メリットを教えてくれる人が、世の中少なすぎます。

年会費無料のクレジットカードは多数ある

楽天カードやYahooカードを始め、年会費無料で作れるクレジットカードは多数あります。

年会費がかかるクレジットカードは、有名銀行や航空会社のカードやポイントが倍得られるなど、カードのヘビーユーザー向けのものに限られます。

なので、年会費を気にしてカードを作ることを恐れる必要はありません。

クレジットカードの解約は簡単

クレジットカードの解約は本当に簡単で、電話一本で可能です。

クレジットカードの裏に記載されている電話番号に電話するだけで、8分もあれば解約できますし、解約を引き留められるような煩わしいこともありません。

クレジットカード作成はコロナ感染対策になる

2020年10月現在、武漢コロナウィルス感染が蔓延していますが、未だに現金取引が行われている様子が見受けられます。

クレジットカードを作ることで電子決済が可能となり、現金取引による人との接触を回避できます。

今の時代、クレジットカードを用いないという選択は、武漢コロナ感染防止としてもありえません。

クレジットカードを作るだけでAmazonポイント5万円もらえた

実際にぼくはクレジットカードを作ってAmazonポイントを5万円分、今まで獲得し、電子書籍などの自己研鑽への投資に当てました。

作ったクレジットカードの内、楽天カードやYahooカードは今でも使用し、あまり私生活に使わないと判断したカードは、ポイントを得たのちに電話で解約しました。

ほぼリスクなしで、有意義なポイントが獲得できます。

ポイントをゲットしながら簡単にカードを作る方法について

以下のサイトに登録すると、Amazonや楽天に使えるポイントをもらいながら、クレジットカードを作ることができます。

https://hapitas.jp/register?i=21757079&route=pcText

クレジットカードを利用しつつポイントを獲得し、あなたの資産形成にお役立てください。

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました!